top of page

『佐々木美智子バレエスタジオ発表会終わりましたー!』

8/3(土)✨✨

佐々木美智子バレエスタジオ第40回発表会無事幕を下ろしました!

観に来てくださった皆様ありがとうございました!



そして日頃からご指導くださった先生方。

陰でサポートし朝からお手伝いくださった皆様。

ありがとうございました!



そして、佐々木バレエメンバーでまた熱い熱い舞台に立てたこと。

今回出演できなかったメンバーや先輩達も、楽屋や舞台裏で顔を見るたび私は安心していました。



第1部では、尊敬してやまない恩師の作品『多重人格』を踊らせていただきました。

先生見てくれていたと思います。

5人ともどうでしたか? 

先生の感想が聞きたいです。

そして、スターズの写真を撮り忘れるなんて。。

ほんとに後悔。

グランのリハーサルはとにかく最初苦戦から始まり最後まで苦戦し、本番も最初危なかったけどとにかく最後は、太優さんを信じて楽しもう!とそれだけ考えました。

後悔だけはしないように!と。

結果ばっちりサポートしていただき楽しめました笑

太優さんありがとうございました!

写真ほんまショック。。



そして、ラストはバレエ団全員でのライモンダ!

これはもうとにかく興奮。

出番直前に美智子先生にがっつりスイッチオンしていただいて、壊れそうなぐらいスイッチオンして。笑



先生方も出演されてその後ろで踊れて感激と興奮の中で踊りました!!

ほんとにいい環境でやらせていただいてるなと感謝です。

フィナーレも流石の選曲と美智子先生の登場の仕方。

佐々木バレエってすごいな。すげーな。好きやな!!って思う瞬間の1つでもあります。笑





そして、レミアンバレエスタジオの生徒さんも今回も沢山の方が観に来てくださりほんとにありがとうございました!



『佐々木の舞台はいつも楽しみなんです!勝手に身内みたいになって応援してます笑』

て言うて、何年も前から毎年、発表会&公演を見続けてくれて

『夏は佐々木の公演見て一緒に熱くなって、冬は佐々木の発表会見おさめして年越すんです笑』って言うて

バレエ団メンバーもほぼ覚えてて、身内の勢いで応援してくれて様子が嬉しいな。

いつも応援とご理解ありがとうございます。





今回で自分の課題や弱さまた見つけたので日々の練習大切に頑張ろー!!



そしてレミアンバレエの皆様も発表会の練習に向けて更に皆で一丸となって頑張りましょうね🙌🏻🙌🏻🙌🏻



ほんとにほんとにありがとうございました!!

閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page